2022年度入学試験における新型コロナウイルス感染症対策等に関するお願い

本校は、受験される皆様の安全を確保するために以下の事項で実施しますので、ご理解と ご協力をよろしくお願い致します。

1.医療機関での受診

発熱・咳等の症状がある受験生はあらかじめ医療機関での受診をお願いします。

2.受験できない者

①新型コロナウイルス感染症に罹患し、試験日までに医師が治癒したと判断していない者

②保健所等から濃厚接触者に該当すると伝えられた者

③試験当日の検温で37.5度以上の熱がある者

*該当者に対する追試験の実施および試験の振り替え等はありません。

3.試験当日における対応

①受付時に体温測定を行います。

②37.5度までの熱はないが、咳など体調に変化がある受験生はその旨を試験場係員に申し出てください。

③症状の有無にかかわらず、各自マスクを持参し、試験場では、昼食時以外は常に着用してください。

*本人確認のためマスクを外してもらう場合があります。

④休憩時間や昼食時等における他者との接触、会話を極力控えてください。

4.試験当日の昼食について

昼食を持参し、自席で食事をとってください。   

5.ワクチンの接種

他の疾患の罹患等のリスクを減らすため、インフルエンザワクチンその他の予防接種を受けておくことを推奨しています。   

6.「新しい生活様式」等の実践

上記の内容についてご質問がありましたら、本校までご連絡下さい。

済生会宇都宮病院看護専門学校
℡ 028-626-5533
月曜日~金曜日 9:00~17:00

2021年度9月4日(土)オープンキャンパス中止のご案内

2021年度9月4日(土)に予定していたオープンキャンパス中止について 新型コロナウイルス感染症拡大により栃木県に緊急事態宣言が発令されたため、9月4日のオープンキャンパスを中止させて頂きます。

予約を入れていただいた皆様、申し訳ございません。

個別の相談等がございましたら、電話でお問い合わせください。

平日(月~金)9:00~17:00
土・日・祝日は対応できません。
済生会宇都宮病院看護専門学校 TEL: 028-626-5533